読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EXILEが増えるスピードは加速しているので、2040年よりも早く地球は滅亡する。

次の記事では、このままのスピードでエグザイルが増えていけば2040年に地球は滅亡するとして、全人類に警鐘を鳴らしている。

このままのスピードでエグザイルが増えていけば2040年に地球は滅亡する
http://d.hatena.ne.jp/orangestar/20090323/1237743581

だが、ちょっと待ってほしい。EXILEが増えるスピードが一定という仮定は果たして正しいのだろうか。現時点では推測に過ぎないらしいが、次のような報告もなされている。

もしや「侍ジャパン」 28 名は増殖した新生「エグザイル」だったのでは?
http://d.hatena.ne.jp/tvhumazu/20090325/p1

この報告が真実だったとすれば、すでに42人のEXILEが存在することになり、予測の5倍*1のスピードで増加している。これはさらに増殖したEXILEがいないかどうか、調査する必要があるのではないだろうか。
そう考えたので、まずEXILEが何者かということを明らかにしたい。信頼できる百科事典によると次のようにある。

EXILE - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/EXILE

EXILE(エグザイル)は、日本の音楽(J-POP)とダンスパフォーマンスの融合を目指す14人組のヴォーカル&ダンス・ユニット。

つまりEXILEは日本の音楽とダンスパフォーマンスの融合を目指す人たち、と定義できる。逆に言えば日本の音楽にあわせてダンスをしている人はすべからくEXILEであるといっても過言ではないはずだ。
このような考えに基づき、調査を開始したところすでに推定700名程度のEXILEが存在することが判明した。

【名古屋】チルノのパーフェクトさんすう教室【300人】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6628407
【完全凍死】第一回チルノのパーフェクトさんすう教室OFF【北海道】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5888458
【仙台】チルノのパーフェクトさんすう教室練習オフ【宮城】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6644666
【東京】チルノのパーフェクトさんすう教室を踊るオフ【100人越え】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5957109

いったいどういうことなのだろうか。倍倍ゲームどころではなく百倍ゲームである。もはやE5症候群のパンデミックである。しかも隔離されることなく5月のゴールデンウィークにさらに感染者が増えそうである。
このペースで行くと2014年には地球は滅亡する。
長くなったのでまとめると

  • EXILEが増えるスピードは加速しているので、2014年に地球は滅亡する。
  • 酔っているときに記事は書くべきではない。
  • もちろんネタ記事である。

*1:今年7人増の予測→実際には35人